SSブログ

0.024% [合成]

gousei.jpg


合成のHQ率について、以前どこかで↓のような記事を見た事があります。

必要スキル+1~10  4/256 = 1.5%
必要スキル+11~30 16/256 = 6.25%
必要スキル+31~50 64/256 = 25.0%
必要スキル+51以上 128/256 = 50.0%

これは体感的にもかなりしっくりくる数字なので、殆どズバリ正解に近いと勝手に思ってます。

凱旋も冥王+1も必要スキル+11しか確保出来ないので、6.25%ぐらいの確率でしか出来ません。

途中プラチナピアス(こちらは+31以上確保出来るのでHQかなり出来やすい)挟んでるので
厳密に3連ではないのですが・・・。
6.25%の確率でHQになるものが、3回連続HQ出来る確率は0.024%。
今年の運全部使い切った気がします。



・・・とか思ってたら夜に爆睡してて、オーディン戦を寝過ごし
しかも半年振りに地霊胴出たようです(ノ∀`)

異常事態の後にはしっぺ返しがあるんですねっていうか
どう見ても自分がアホなだけです/(^o^)\

毎食後薬飲んでて、若干眠気催す副作用あるので
その時間に睡魔が重なるとちょっと危険なので気をつけては居たのですが・・・w

目覚ましもフレのtell連打攻撃も全く効かず。恐るべし。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。