SSブログ

燃え尽きたぜ…真っ白にな… [メイジャン]

end.jpg


yoichi.jpg


最後のヴァーミン2000〆は沼カラクールチゴー祭りだったので
2人だと1時間で150ぐらい狩れました。
Pさん(ここ見て無いと思うけど)お疲れまでした、お互いにw

あと、燃え尽きた、とかいってる割りには、既に回避キーラに手を出し始めたりしてます。
メイジャン調整?あるっぽいようですが、回避ルートに関しては
これ以上ぬるくなる可能性は無いと思うので、待たずに作ってしまえー的な。

LSメンからは、どんだけメイジャン好きなの?馬鹿なの?死ぬの?と褒められました。嬉しいです。

黒太刀も弱と強の分岐までは進めてあるので、次回VUで2-4回攻撃開放を願って手を付けます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
今週のレリックさんカラドボルグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。