SSブログ

リベレーターを作ってみる その4 [ミシック]

次回でラストになりそうなリベレーターのお話です。

2012/4/1現在アレキサンドライト
29660/30000

@340個となりました( ´ー`)
エイプリルフールだけどウソではないです!

買えれば即完成なのでバザーチェックもこまめにしてますが、まぁそんなに買えません(ノ∀`)
銀海@4-5回って所でしょうか。

アレキ本格的に集め始めたのは去年の10月ぐらいなので、丸半年はかかっちゃいました。

自力ゲットが5000個、買い25000個ぐらいの割合になると思います。
自鯖だけでは無理だと早々に判断したので、他の鯖にもギル持たせた倉庫を派遣し
買いの内半分は3鯖から分散して集めました。

去年~今年の頭ぐらいまでは、買ったほうが早いって感じだったのでガンガン買ってましたが
今年の2月の頭ぐらいから買うのもかなり厳しくなってきたので
自然と猿にいくしかなくなって最近は毎日入る感じに。

で、そんな感じでアレキ3万個が大体解決したのはいいんですが
実は花鳥のアレがまだ残っていた!

というわけでやってきました。

モン貯めは楽になったので、花鳥の問題点は移動が面倒くさいという点のみ。

ステ3まではヘルプお願いするとしても、1人程度で全部いけます。

ステ4は負けたらやだなってのと、トレハン付けとくか的な意味で
2人だけヘルプお願いしてたのですが、当日になったら
戦侍暗白詩コ 青シ白白と結構な人数になりました。
Lv99時代にしては過剰過ぎる戦力なので、何の波乱もなく3箇所終了。

戦闘始まったらSS撮るのを忘れる人なので、残念なドロップのSS2枚だけ。

tyg.jpg


cer.jpg


SS撮ってなかった所で八竜足が出てましたが、侍様に押し付けました。

trigger.jpg


無事トリガーは揃い、本当にアレキだけになりました。
トリガ取り手伝ってくれたLSメン+フレに感謝´ω`)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ラグナロク完成リベレーター完成 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。