SSブログ

色々99になりました。 [レリック]

レリ持ち5人で週2固定で2ヶ月ぐらいやった結果
とりあえず、5人分マロウ25個集まったのでそれぞれ無事99になりました。

ヘルプで毎回のように来てくれた4名の方、本当にありがとうございました´ω`)

最初の1ヶ月は負ける事も多かったので、どうなる事かと思ったけど
後半1ヶ月は割とサクサク取れるように。とりあえず裏活動はこれで一区切り。

↓固定メンバーのレリ99はこんな感じ。

sfa.jpg


gya.jpg


ex.jpg


ana.jpg


自分はと言うと、散々悩んだ末に1個目は結局こっち。

rag.jpg


今の所はどうしてもラグナが一番使う機会多いので・・・。
3年以上使ったアポが95なのに、作って1ヶ月のラグナが先に99になるのでは
アポさんも浮かばれないと思うので(死んでない)、追々やって行こうとは思ってますが。

あとはパンデモの準備も出来たので、近々コリアも取りに行く予定!
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

ぶらぶらさん。

dareka wo wasurete nai ka?
by ぶらぶらさん。 (2012-04-14 22:39) 

ばる

ひとまず1個目の試練(ぉ)おつかれさまでしたー
PS2じゃ判らんのですが、スファのアイコン意外と細かいな…
エクスののっぺり感にびっくりした!
by ばる (2012-04-16 11:32) 

kish

>>ぶらぶらさん
早急にログインするように;;

>>ばるさん
お疲れ様でした!
エクスは意外とアイコンのっぺりしてますのう。
実物かっこいいのに。
by kish (2012-04-18 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。