SSブログ

新ナイズル部 [ナイズル]

最近、火曜日にLSメン+フレで新ナイズル固定みたいな事をやったりしてるのですが、

オーラファンタジーなので、いつも詩orシしかやらないLSメンに急遽暗黒を上げてもらったり
青メインのLSメンにナイズルの為だけに学者上げてもらったりと、急造PTで不安はありましたが
どうにか10回目ぐらいのチャレンジで100層クリアできました´ω`)

16回ジャンプでのクリアだったので、かなり運に恵まれてはいたと思います。
まだ不慣れなのでパウダー10足とかかなり必死な感じ。
もうちょい慣れたらそんなには持って行かなくていいと思いたい・・・鞄の空き的な意味で(ノ∀`)

とりあえずクリアした時の構成は暗暗侍忍学学。

Nyz.jpg


Nyz2.jpg


クリア後、ポルキス胴、脚でかなり迷って結局脚にしました。
餡子だと脚はポルキスを除くと、現状ヘイスト3~4%の装備しかないので
脚で6%確保出来ると、他部位の選択肢に幅が出来るかなーと。

手足もいいものなので当面はポルキスコンプ目指す感じになりそうです。

しかし見た目がどうみてもアスカルなのはちょっと残念\(^o^)/

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。