SSブログ

5ヶ月ぶりの

ブログ更新も久々だけどちょっとFF11離れていたので書く事がなかったという(;д;)

火曜日ナイズル固定のみの週1FF11インで
後はFF14やってただけなんですけども・・・。

そのFF14が新生するまでの間、現行鯖は停止されるので
やる事がなくなってちょっと11に戻ってきたという感じなのですが
ナイズル固定は8月末で解散しちゃったのでFF11インしたのが2ヶ月ぶり。

週1でインしてもナイズル以外全くやってなかったので
野良VWなんて約半年振りで、参加するだけで怖かったのですが
どうにかこうにか暗黒なら出来たという感じ・・・。

ただ動きはぎこちなく、14の操作と混同してたりしてました(ノ∀`)

半年前と違う点は親しかったフレの多くが
DQやら14やらに移動してしまったっていうのが大きくて
1人からだとなんとなく野良主催したりする気には今のところなれないんですが
その内主要ジョブのリハビリが終わったら時々は叫んでみたりするかもしれません´ω`)

今のところはむやみに金策ばっかりしてるような感じ。
特に欲しい物があるという訳ではないんですが、月幾ら稼げるか限界にチャレンジ。
 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。