SSブログ

アクロにオグメ付けてみた。 [オーグメント]

復帰したりしなかったりで色々ありましたが最近は割りとアクティブなヒゲです。

今日はLSで、アルビオン・ヨルスカ行ってみないかという話しになって
特攻してみました。とりあえず111で様子見w

前情報ある程度あったので黒黒黒赤+αで。
1回負けちゃったけど3戦して2勝。

アクロでたらいいなぁとか密かに思ってたらほんとに頭でたので貰ってきました。
綺麗な羽もでたので1枚で交換出来るアクロ足もゲッツ。

暗黒が装備出来るアイテムゲットな上、
私の大好きなオグメwこれは燃える!!

そして数百万突っ込んだ結果wwwwww



head.jpg


【頭】
うん、結構頑張ったけどSTP6付きませんでした。
あとステは細い黒石+1でSTR、DEXが付きました。
ステが6だったらよかったのになぁ・・・(ノ∀`)





asi.jpg


【足】
素の命中と合わせて命中+31、カット無しなのは辛いけど
命中でいつも悩むナイトでも使えるかも。
どうやってもSTPが付かなかったけどDA3ならまぁいいかという感じ。
ステも6ついたのでこれはもうあんまり弄らなくていいかもしれない。

今後アクロもうちょっと揃ってSTP計算してみて足りなければ付け替えかなぁ。


そんな訳で頭がもう少し頑張ってみたいという結果になりました´ω`)
胴脚手もあると思うと幾ら使うんだろうとちょっとぞっとしますが・・・。

石もうちょい安くなってくれればもっとがんがん行くんですががが。
入手手段もうちょっと色々増やして欲しいところ(;д;)




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。