SSブログ

ブルトガング完成 [ミシック]



1.jpg



色々揃ったので、無事完成しますた。



ちょっと心配してたトークン貯めのナイズルなんですが
shしないとダメかなぁと思いましたが2垢x2の4キャラでやってみたら
15層抜きぐらいはコンスタントいけたので3日おきぐらいにちまちまと。

最初は餡子で適当にやってたりしてたけど、途中で獣使いの狂ったような強さに気づき
最終的にはケモケモコンビでやってました。青とかでもいいんでしょうけどね。
75時代のコンテンツなので、15層踏破ぐらいならジョブ問わずで大丈夫そうですが
ケモケモだと運がいいと中身2人でも20層踏破出来たりしました。



2.jpg



ね ん が ん の ブ ル ト ガ ン グ を(略



3.jpg


ノックが待ってるんですけどねー。
ロイエ〆はめんどいけど、数千本ノック時代に2本やった身としてはまだぬるいです´ω`)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
イージスまで作ったら|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。