SSブログ
レリック ブログトップ
前の10件 | -

色々99になりました。 [レリック]

レリ持ち5人で週2固定で2ヶ月ぐらいやった結果
とりあえず、5人分マロウ25個集まったのでそれぞれ無事99になりました。

ヘルプで毎回のように来てくれた4名の方、本当にありがとうございました´ω`)

最初の1ヶ月は負ける事も多かったので、どうなる事かと思ったけど
後半1ヶ月は割とサクサク取れるように。とりあえず裏活動はこれで一区切り。

↓固定メンバーのレリ99はこんな感じ。

sfa.jpg


gya.jpg


ex.jpg


ana.jpg


自分はと言うと、散々悩んだ末に1個目は結局こっち。

rag.jpg


今の所はどうしてもラグナが一番使う機会多いので・・・。
3年以上使ったアポが95なのに、作って1ヶ月のラグナが先に99になるのでは
アポさんも浮かばれないと思うので(死んでない)、追々やって行こうとは思ってますが。

あとはパンデモの準備も出来たので、近々コリアも取りに行く予定!
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

ラグナロク完成 [レリック]

ラグナ予定通り完成記念ぱぴこ。

Ragna.jpg


ちょっと予定外の出費になってしまったけど
とりあえず完成したので後はアレキ集めに専念できそうです。

ノックもしないとですが、昔に比べたらヌルヌルです´ω`)

ノック後の話になりますが、99にするのはどうしようかちょっと迷ってはいます。

マロウ5個はどうにかなりそうな感じではあるけれど、
更に5個10個とかはどうなるか未定というか今の所は取れる予定がないので

当初はアポから鍛えようと思ってたけど、アポとラグナで物凄く迷い中。

1個目のレリックであるという思い出(というか思い入れ)補正と
倍撃伸びないなら、固有WS伸びるアポかなぁ(スカージは伸びても使わないので・・)と思いつつ

使用頻度考えれば、今のところは両手剣優勢なのは間違いないし
今後、真闇王を自主的にやって最終的にアポもラグナも両方99にするというのであれば
明らかに99ラグナから作っていった方が効率は良いはず。

でもノック途中のラグナ使ってる感じだと
多少D値低くてもレゾ撃ってみると結構なダメでちゃうんですよね。
ラグナの肝は命中と倍撃だと思うし。

そう考えるとやっぱアポなのか!いや使用頻度は・・・。

延々とループする究極の二択。
 
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

ラグナロク [レリック]

貨幣大体集まったので強化開始。
・・・と思ったんですが、肝心のレリックブレードがなかったので物凄く久々に裏バスへ。
1時間ぐらい出なくて、出ないまま排出とか勘弁してくれ(ノ∀`)

なんて思ってたら、残り45分ぐらいで出ました。

これまた久々にズヴァ城のゴブリンへ。

1st.jpg


実は、ここで他の人に出会ったのは初めてなのですが
それだけレリック作ってる人増えたって事なんでしょう´ω`)

証まだなので、ハマったら遅れる可能性無きにしも非ずですが
順調に行けば18日完成予定。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

真メタトロントーメント [レリック]

五行欲しくてちょっとアムルックやってた時の出来事。

amhuluk1.jpg


LSメンのブラ持ちは、メタ弱いとよく嘆いていますが


amhuluk2.jpg


マイティのみでここまで化けます。(ウォリアーチャージ未使用ですが、DAは乗ってるかも)
外だと一発芸的なマイティメタも、アビセア内だと癒し箱ですぐ回復出来るので
ちょくちょく見かける機会はあるんですが、見た感じ敵選ばず
4000~7000付近までは出てるような印象です。

TPクリ修正WS以外は、普通にやってたらクリティカルが乗らないっていう
変な仕様無くなっちゃえばいいんですけどね ´ω`)





という遠まわしなカタス強化希望案でした。
そもそもメタの場合はSTR60%修正とか、恵まれてる面も大きいんですけどね(ノ∀`)
不意カタスしてもそんなにビックリするほどのダメージは出ませんし。
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

今週のレリックさん [レリック]


burabura.jpg


T樽のブラブラも無事大完成。
楽しいノック8500本が待っていますね^^

とりあえず完成おめでとう!

最初のWS1500発は前座みたいなものなので、その辺で飽きたとか言っていてはいけません。
〆の方が圧倒的に大変なのでそこからが本番です。
なので実質7000発、ソロだと大体頑張っても1時間70〆ぐらいしか出来ないので
かかる時間は最低100時間。

・・・って計算したらなんか凄い嫌な気分になってきました(;ω;)



おまけ

yoichi2.jpg


アモルフWS1500発(済)
ビースト南無八幡〆1500(済)
リザード南無八幡〆1500(済) 
アクアン南無八幡〆2000 ← いまここ
ヴァーミン南無八幡〆2000

アクアンが@500ほど、ヴァーミンはチゴー祭りですぐ終わる・・・はず!
とりあえずもうちょっとでLv80武器になるのが【楽しみ】。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

これで勝つる [レリック]

exaegis.jpg


来た!エクスイージスきた!これで勝つる!

と言う訳で(?)、裏LSの(現在は裏活動はしてなくてアビセア、花鳥などがメインですが)
某Eさんがエクスカリバーに引き続きイージス完成!本当におめでとう!

イージスも最終でランペール金貨が必要なのですが、
LS内で4人ぐらいレリック作ってる人が居るので、その辺で貨幣の貸し借りが出来て
自分も最終返却分のモニヨン30枚は借りたり出来たので、その辺はとても助かりました( ´ー`)

次は某T樽のブラビューラ、こちらも貨幣証欠片ほぼ全て揃ってる状態なので、今月中に完成確定。
モニヨン30枚も借りたのに、何も貸せないのでバイン買って少し貸しました(;ω;)
レリック完成ラッシュな1ヶ月になりそうです。


おまけ

yoichi.jpg


アモルフWS1500発(済)
ビースト南無八幡〆1500(済)
リザード南無八幡〆1500 ← いまここ
アクアン南無八幡〆2000
ヴァーミン南無八幡〆2000

一応奇跡的に知り合いと2人でやってるので、それだけが心の支えです・・・。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

与一への道 その5 ~一応完成? [レリック]

結局1年ぐらいかかっちゃいましたが、とりあえず完成しましたー
最後モニヨン数枚借りちゃったので、これから返さないといけませんが;

yoichi0.jpg


こいつの為に苦労させられました・・・。

バイン使うレリックだったら多分春頃完成してたような感じだったんですが
与一はバイン全く使わないと言うことで、やっぱりというか大変でした。

今回のトレード場所はテリガンOPからすぐの海岸です。


yoichi1.jpg



以前の持ち主はガルカだった模様。
関係ないけどトレードする場所の付近は85でも絡む敵がうようよしてるので
見に来てくれたLSメンが絡まれまくってそっちの方が気になって仕方なかったですw


yoichi2.jpg



そんなこんなで一応完成( ´ー`)
地獄のメイジャン8500本ノックは気長にやって行きたいと思いますが
これ以上ノック数増えちゃうと気力が保てなくなりそうなので
次のVUまでに追いつきたいところです。

メイジャンが緩和されたと言っても、今から1段階目の与一鍛える人なんていないと思うので
ほぼ完全ソロになりそうですが(ノ∀`)

最後に、30枚+αのモニヨンを貸し出してくれたT樽始め、相場より安値で譲ってくれた方
(中にはただでくれた方も;)、証欠片に協力していただいたすべての方
たくさんの方の協力があってなんとか完成できました。本当にありがとうございました!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

与一への道 その4.3 ~強化編その4 [レリック]

少人数真龍の結果は2戦2敗でした(ノ∀`)
動画で見るよりは難しかった・・・。

どちらも飛んで、落とす所まではどうにか行けたんですが
その後gdgdっとなってタゲ保持役である赤狩が全て落ち、全滅という結果に。
2回目なんかは残り数ミリまでいったので惜しかったのですが・・・。

BC終了後ログ見直したり、反省会して色々改善点が見つかったので
もう1回やれば次は勝てるかな・・・と思いました。

真龍の話はそれぐらいにして、80時間ぐらい経ったので弓を取りに行ってきました。

futa1.jpg


futa2.jpg


今オーディンなんかで狩出す時は、セレーネ使ってるので
二所藤にしてもいいかなといった感じの性能に。
裏で撃ってみたくてうずうず。



で、完成する前にメリポのスキル振り切っておきたいので、ボチボチ振りなおし始めてます。



ずっと両手鎌8片手刀8片手剣4の状態だったんですが
とりあえず片手剣4は青魔にハマってた時の名残なのでとりあえず0に。

後、こっちはあまり消したくなかったんですが
長年8を維持し続けてきた片手刀もついに下げる事に・・・。

futa3.jpg


futa4.jpg


futa5.jpg


とりあえず中途半端ですが、今の所こんな感じに。
最終的には両手鎌8両手刀6弓術6とかそんな感じでしょうか。
せめて8まで振れるのが4種ぐらいに増えてくれれば!と切望・・・。


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

与一への道 その4.2 ~強化編その3 [レリック]

そんなこんなで1週間経ちました。

rr0.jpg


rr2.jpg


あと1段階強化すればようやく使い物に・・・( ´ー`)


rr3.jpg



rr1.jpg


やっと証の出番がやってきました。


rr4.jpg



rr5.jpg


正直言うと、ヴァナフェスで発表されたとおり
レリックは再強化出来るのは確定したっぽいので
その条件として、万が一にも旧貨幣要求されるような事も、可能性として無いとは言い切れず
ここらで一旦強化止めて、様子見した方がいいんじゃないかっていう気もしたんですが・・・。

裏で南無八幡撃てる魅力に負けました。

もう自分の中ではメインジョブ完全に暗なので、万が一旧貨幣でアポカリ強化出来るなら
与一の完成が遅れてもそちらを優先するんですが・・・。

旧貨幣これ以上高騰しても困るのでそんな強化方法じゃないと信じたい(ノ∀`)


とりあえず80時間後二所藤の弓完成!
最終までの強化はいつになるやらです。

真龍BCでスピベル一発ゲットでサクッと売ってサクっと完成!なら楽だなぁ・・・。
とりあえず今週土曜日から真龍BC固定開始の予定です。
少人数での挑戦は初めてなので、そもそも勝てるかどうか不安ではありますが。
 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

与一への道 その4.1 ~強化編その2 [レリック]

0時跨ぎで武器貰ってきました。

relic3.jpg


relic4.jpg



これは凄い性能だー(棒読み


relic5.jpg



もう前に進むしかないので


relic6.jpg


再びモニヨンを搾り取られ、今度はリアル1週間待ちです。
次回はようやく証の出番( ´ー`)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の10件 | - レリック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。