SSブログ

裏ザルカ エクスカリバー 欠片戦 [レリック]

裏LSで、アポカリ、イージスに続き3人目のレリック完成者が出そうという事で
エクスカリバーの欠片戦をやってきました。

前回の盾NMみたいに向き気にする必要もないので楽?
・・・なのかどうかは分かりませんが、欠片も3戦目なので
動画撮る余裕が何とかありました、・・・とはいえ相変わらず緊張します ´ω`)




クラポンする時の装備はいつもこんな感じ。


kurapon.jpg


今回はイントルダー持ってくの忘れたのでちょっとHP少ないですが・・・。
食事はソールHQ、ja暗黒(命中+25)、ソウルマドマド(命中+100)
以上貰って計命中値471、これで命中率92%でした。

最初のカタスは興味引くのが目的で、HP減らしたくないしWS着替えとかは無し。
相変わらず全く興味持ってくれませんでしたが!(ノ∀`)
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

首ヴぁーん

ネコに聞いて動画をみたついでに・・・
こんなところにたどり着いちゃったw

欠片戦ありがとうございました!
すごい高画質で動画がとれるんだなーと感心('∇')

レリック貨幣もあとすこしなので
交換するときはみんなでねぐらに乗込みましょうww
by 首ヴぁーん (2009-10-20 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。