SSブログ

与一への道 その4 ~強化編その1 [レリック]

Lv99までキャップ解除、レリック強化クエ(?)等
かなり衝撃的な内容のヴァナフェスでしたが、ボナンザの結果はというと
普通にかすりもしなかったので、予定通り弓を預けにズヴァに行って来ました。


relic1.jpg


前回こやつに会いに来たのは、1年半ぐらい前でしょうか。


relic2.jpg


さよならモニヨン4枚。

0時跨ぎですぐ次が貰えるのですが、0時ちょい過ぎぐらいに行ったので
それはまた明日。


ここからは全然関係ない話ですが、今回は今の時点で
ルンゴ30枚の貸し出し(レリック最終の返却分用)を2度程行っていて
(どちらも元のエインLS関係の方です。)

貨幣を返してもらう時に出来たばかりのギャッラル見せてもらいました。

gya.jpg


言われてみれば身近にギャッラル持ってる人って居ないので
中々見る機会のない良いもの見せてもらいました。
完成おめでとうございます!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。