SSブログ

ウルスラグナその3 [エンピリアルウェポン]

ビクスマ撃てるようになりました。

Urus.jpg


黄昏+薄足使ってなんとかヘイスト25%。
ヘイスト落としても足もTTの方がいいのかなーと思うけど、ヘイスト信者なので一応現在はこう。
あとはウルス90を目指しつつ、足りないのはエポナフェイス辺りとやっぱり黒帯でしょうか。
黒帯関連だと、99BCの方の亀何回かやったけど全くでません\(^o^)/
野生の亀も狙わないと印章足りなくなりそうな気もします。
ノック17000回の遺産で神800枚ぐらいはあったんですが
最近は神とか人印章は入る機会まったくないので・・・。

エポナは欲しい人結構居そうなので身内でラニ部でも作って、
全員取れるまでやってもいいかなーと思ってます。
昔ラコ部(ラコビを狩る会)というのも作ってみた事あるんですが
4つトリガセット揃えて4戦して4個ゴウドでて、創設から二日で廃部になった事があります(ノ∀`)
そのころはラコビのトリガ4セット揃えるだけで結構苦労して(全て箱から取りました)

『タロンギめんどくせええええ、タロルートのエンピとかありえない!!』

・・・などと話していたのをちょっと思い出しました。

うん、本当に面倒くさかった。

ちなみに久々に他ジョブでも使いまわせそうな感じ装備の胡蝶は
暗用とほぼ割り切ってるので、攻+リゲインです。
素破無いので忍の時とかもつけてますが;;
片手ジョブだとリゲインとか微妙な感じですが、
TP99で止まった時でもWSマクロ即押しで大体発動してくれるのでほんのちょっとだけ便利。

まぁ暗耳自体通常時につける事はなくなったので(ほぼ胡蝶、そうじゃなくてもベイルピアス)
ドレアスタック時に妥協してもいいなら素破取り直してもいいんですけどね。
なんとなく素破捨てた時に忍者の大事な何かを捨ててしまったようで
イマイチ忍の装備に本気になれないのでどうでもいいかぁ的なところはあります。

ファーストジョブ忍で忍がメインのつもりで5年ぐらいはやってたんですけどね!
暗やってみたら意外と面白くて、結局レリック作るぐらいはまってしまって
今は完全に暗メインになってしまいました。

アビセア主体の現状だとどう考えても出番は忍の方が圧倒的に多いですが気にしたら負け。

そんなこんなでドラグア(とイスゲビンドさん)頑張るぞーの前にフレのウコンが
チゴーもうちょっと必要なのでそっちを頑張らねば( ´ー`)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。