SSブログ

黒帯

最近はーといえば免罪取りに空に篭るか、LSメンのエンピ手伝ったり手伝われたりみたいな。
今更神無作ってみたりとかそんな感じだったんですが・・・

黒帯ないのがどーーーも引っかかってたので
一番難関であろうアダマン卵(戦利品的な意味で)が既に終わってるのに
いつまでも放っとくのもどうなの?という訳で・・・
ちゃちゃっと作ってしまおうと週末から99BC通ってみました。

SS取るの忘れちゃったけどとりあえず真龍へ。あわよくばリディル取ろうよ大作戦。
運よく逆鱗一発でひけたので、1戦のみ。
スペペはもちろんでず。リディルも出ず。どうでもいいですね(ノ∀`)

とりあえずこの時点で神印章残り500ぐらいだったので、多少気楽に。
万一5回やって取れなくても舌なら守り狙いの人居そうだし、外販してもらえるかな的な。

いろんな所で目にする情報だけど、青が本当に優秀でした。
ヘッドで殆どのWSが無効化出来るのでかなり拍子抜け。
たまたま来てくれたLSメンが多かったので
青4詩1赤1白3ぐらいの十分過ぎる編成で行ったので補正抜きで楽でした´ω`)

で・・・最後に残った、一番楽であろうべひんもすの舌を取りに、ベヒへ。
構成は普通に黒数人で。ベヒは希望者もう一人いたので目標2個。

behi1.jpg


behi2.jpg


behi3.jpg


behi4.jpg


behi5.jpg


オーブ5個で、最後に2個出てなんとか無事終了。
ちなみに最初の3回が希望者提供オーブで、ラスト2回がLSメンが提供してくれたもの。
物欲センサーにモロに引っかかっています。
CさんMさんありがとう!

黒4-5人居ればまず負けは無いとは思うんですが最後の無詠唱メテオだけは
シェルVあろうが、Lv90で食らっても相変わらず即死級でした。

obi.jpg


無事黒帯完成。

フェイスも色々あったんだけど、一応取ってみました。
盾やる時とかはモクシャ付いてる物の方がよさそうな感じですが。




一応とか一言で片付けましたけど




seitoku.jpg


実際は面倒くさいなんてもんじゃなかったd
聖徳は流れたり手伝いに来てくれたLSメンに流れたりした事もあったので
実質20戦以上はやったと思います・・・。
まぁ・・・ボナンザで取ればよかったんですけどね(ノ∀`)

これ取りに行ってたのが多分ウルス完成したての頃だったと思うので
テンション上がってたんでしょうか・・・よく分かりませんw

気になるシリーズといえば与一が85止まりなのもいい加減なんとかしないとーなどと思いつつ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
アルマダオグメ神無 Lv85 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。