SSブログ

アルマダオグメ [オーグメント]

とりあえずフレとかLSメンに、使ってない地霊免罪貰ったり
埒が明かないので自力で地霊取りに行ったりで60回ほどアルマダ練成してみました。
練成はスキル70で放置してあったのですが
スキルは高い方いいだろうという訳で職人カウンターでスキル80にしました´ω`)

【アルマダ改】
Aru1.jpg

とりあえずDA2が付きました。アスカルから回避とSTP抜いた感じ。
HPMP+は暗黒的には嬉しいけど正直これでは使いどころが難しい。


【続アルマダ改】
aru2.jpg

DAダウンするも、STPも欲しかったのでとりあえずこっちに乗り換え。


【新アルマダ改】
aru3.jpg

今度はストアTPが下がったけどDAが伸びたのでこっちに。
少し良くなってきたけどまだ使いものにならない(ノ∀`)
この時点で練成50回目ぐらい。


【続・新アルマダ改】
aru4.jpg

断片残り2枚、また朱雀か白虎やりに行かないとダメなのか・・・とおもってた所に出来たのがこれ。
長い事愛用していたアスカル胴は預かり帳行きに。

ここまで来るとSTP欲しい時には十分実用に耐えると思うのですが
惜しむらくはプロパティ2個止まりな事と、DAの上限が3、STPの上限が6らしい事。
そこまで望むと数百回単位での練成が必要になりそうですが・・・。

もうちょっと続けて見たいと思います。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。