SSブログ

サインボードとか神無Lv90とか [エンピリアルウェポン]

更新間隔開いてるので最近の事でもなかったりするんだけど
今更サインボードとって見ました。
前々から欲しかったんだけど、ギルドポイント20万貯めるのが中々面倒で。

Gold2.jpg


練成80にしたくてギルドカウンター作っちゃったのでなんとなく
揃えておきたくなりました。
まだギルドで貰える小物アクセサリが1個残ってるんですが、それも追々。

Gold.jpg


とりあえずギルドカウンターと並べて置いてみました。
カウンターの上には置くものがないので、なんか適当に。
やっぱりギルドで貰えるアクセサリ載せたらいい感じになるのか!そういう罠なのか!

20万に比べれば5万とかすぐだと思うのでもうちょっと頑張ります(ノ∀`)

---------------------------------------------------------------

で、話変わって神無85→90なんですが
先に神無85になったLSメン曰く、黄箱狙いしてもシーシュポスは全然出にくいと嘆くので
シーシュポス自体(NM)も何回かやってみたけど、これもとても効率いいとは言えないドロップ率。
虎王の皮落とすNMと似てますね・・・。
虎王は黄箱狙いでもそこそこ出るのでまだマシなのですが。

結局全て競売買いで済ませました。
$パワー汚ねぇ!日本人は金があれば何でも解決出来るとおもってやがる!(かなり誇張あり)
みたいな言葉を日本人のLSメンから頂きました。

基本大体4人でやってたので、大事4つ貯めたら天神処理の繰り返しで。
ドラグアの時もそうだったんですけど、どうも天神処理だと箱触っててロット出来ないので
2個ぐらいどっかに流れていきましたが・・・。
最低でも鞄10個は空けておかないと安心できません。

ape.jpg


とりあえず75個準備完了。

試練No.○○○○とか武器に付くのがなんか凄い嫌なので
エンピ素材が全てスタックできるようになって以降は、
貯めて、貯めて、貯めて、一気に解き放つスタイル。

というわけで角を75個モーグリに(というか箱)投げ付けて

kannagi.jpg


90神無完成。
クルオ200万ぐらいは減ったと思うんだけど、まだまだあります(ノ∀`)
 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
神無 Lv85黒太刀 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。