SSブログ

黒太刀 [メイジャン]

与一のノック終わった直後ぐらいから、弱複数回ルートやってる気がするんですが
エンピ作ったり練成オグメはまったりで中々複数回にならないまま
半年以上が過ぎました(ノ∀`)

で、どこで止まってたかというとナットなんですが

プラントイド類☆×400
レディバグ族☆×300
ビースト類☆×500
アクアン類☆×600
ナット族☆×400 ← いまここ
デーモン類☆×600
キキルン族☆×450
アクアン類☆×700
バード類☆×700

レリックノックが緩和されてしまった今となっては
弱複数回は本当にマジキチルートに見えます・・・。
アビセアあるからいい物の、っていうかキキルンとかどうすんだって感じなんですが(ノ∀`)

昔だったら外でナットやるとか結構面倒だったんでしょうけど
今はアビセアあるのでタロかアットワで行けるので
VU直後だし、侍の新アビとか試しがてらちょっとやってみました。

meijan0.jpg


久方ぶりの南無八幡。


meijan2.jpg


追加された新アビの渾然一体→南無八幡で一発で落ちるのがちょっと面白かったです。

ここだけ抜き出すとそこそこ強そうに見えるんですが
十分飛攻が確保できれば(猛者+レッド+バーサク+アートマ)
南無は(というか遠隔WSは)面白いように伸びます。

・・・が、逆を言えば確保し辛い格上相手になってしまうと厳しくなるのはカタスも南無も同じ。
遠隔WSなので、仕様上近接WSよりは優遇されてはいますが
侍は飛攻上げるのが容易ではないので、その辺も支援頼みになってしまうのが辛いです。

meijan1.jpg


とりあえず、ナット残り220ぐらいだったので2時間ぐらいで終了。
時々2回攻撃の黒太刀完成。

ぶっちゃけ、2-4回まで完成させてもソボロよりちょっと上回る程度なのは分かってるんですけど
いずれ2-5回になるだろうし、今からやっておかないとちょっと辛そうなので
来月のVUまでには終わらせておきたいところ・・・

・・・なんですが8月のVUはレリミシエンピ全部メイジャン追加らしいので
2-5回開放されても、レリエンピのメイジャンで手一杯になりそうな予感(ノ∀`)
 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。