SSブログ

与一への道 その1 ~証編 [レリック]

とりあえず与一4段階目までの貨幣は、まだ全然集まりきってないんですが
はまると怖い証取りは、やれる時にやっておきたかったので
今回氷河行けるという事で、証もついでにやってもらいました。

akasi1.jpg


1年ぶりのNMトリガー目玉。
今回はバイオIIIが4振りあるので少し楽に。
4回ぐらいゾンビして撃破。





で、NM戦。

以前にこのNMやった時は、LS初の証戦で護衛戻ってきたりとドタバタしましたが
その後、イージス、エクスカリバーと証戦も何度もやったので
抜きも上手く行き、NM1匹相手してればよかったのでとても安定してました。


akasi2.jpg



・・・が、出ませんでした (ノ∀`)


出たのは両手鎌、幸い引き取り手があったので貰われて行きました。
次の氷河はいつになるか分からないので、とりあえず貨幣集めと金策頑張ります。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。