SSブログ

与一への道 その2 ~欠片編 [レリック]

証も貨幣も何にも揃ってないのに既に欠片編!

当初は二所藤の弓(ふたところとうのゆみと読むらしい)まで作ればいいやーな感じでしたが
実際貨幣集め始めつつ考えるに、どうせ裏で一発南無八幡撃ったら
絶対表でも撃ってみたくなるだろうし、何ヶ月かかるか分かんないけど
最後まで作ってみようかな・・・と思い始めました。

で、最後まで作るとなると、欠片も当然必要になります。
証も貨幣もないのでそっち揃ってからでも全然遅くはないのですが

水曜裏LSで一緒の方のアナイアが完成しそうなので
銃の欠片NMやる予定は前々からあって、ついでに弓の欠片もやっとく?的なありがたい言葉を頂き
やれるなら是非!・・・と言う事で因縁(?)のプシュケーも含めて取りに行ってきました。

人数がいつもと違ってはんぱなく多かったので(25人以上?)
欠片NM戦は2Hアビ使う人数半々作戦、道中も人数多いので砦NMも順調にゴリゴリと。

最終防衛線超えて、プシュケー落とすドラゴンを倒して欠片NMへの道を作りつつ
プシュケー4個ほどドロップ。1個は頂きました。

弓の欠片NMの場所はズヴァール城手前、向かって右側の狩人AF3の所で
銃の欠片NMはその正反対側、(狩AF3終わった後見に行くと氷の矢もらえるイベントの所)

まずは銃の方から


kakera1.jpg



2Hは弓NMに温存だったので、銃は鎌で殴りまくってました。
ていうか、いつも戦闘中のSSを撮ろう撮ろうと始める前には思うんだけど
始まってしまうとそれどころではなくて、始まる前のSSしか残ってないという有様です/(^o^)\

NMは完全に飽きてしまった的なログが見えましたが、その辺りで無事撃破できました。
ちなみに銃作ってる方は貨幣も揃ったようで、欠片取得で即完成だそうです。
おめでとうございます!

続いて弓NM

kakera2.jpg


こっちも例によって戦闘前のみのSS。マチマチメヌメヌマドマドでクラポン。
南無八幡喰らって誰か1人死んだようですが(自分)、こっちもあっけなく終了。

kakera3.jpg


無事頂きました( ´ー`)
やはりこういうのはかなりモチベーションうpになります。

来週氷河行けそうなので、また証もチャレンジ出来そうで
とんとん拍子なのはいいんだけど金策も頑張らないといけません・・・w

来年の春頃には完成してるといいなぁ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。