SSブログ

与一への道 その3 ~続・証編 [レリック]

また、暗黒鎧に武者兜のエルバン ↓ をとっちめに行って来ました。


akashi1.jpg


NM撮る振りして、ナイツオブザラウンドのエフェクトが妙にカッコいいので
狙って撮ってみました。

その後、範囲貰って死んだりは決してしてません(ノ∀`)

前回ブログ書いた数日後に氷河入った時(チャレンジ2回目)は

akashi2.jpg



残念ながら、両手刀の証。
もう村雲にしちゃいなよ!・・・とかいう声が出ましたが聞かなかった事にしました。



んで今回(チャレンジ3回目)なんですが

akashi3.jpg


ついに、弓の証が!
結局、両手鎌→両手刀→弓と1個ずつ出た感じに・・・。

今回は更にギャッラルとマンダウの証希望者が居たので
初NMももう1体やってきました。

akashi4.jpg


黒+詩人みたいな、こんなやつ ↑ です。
SSとり忘れちゃいましたが、こちらは電光石火の証(短剣)が出ました。

またギャッラルの分取りに来ると思いますが、こっちのNMの方が弱いので気楽かな?
証NMの中では最弱らしいです。


akashi5.jpg


無事証、欠片も揃ったので、もうほんと貨幣だけ。
ボナンザ1等当たらないかななどと妄想している場合ではなくなってきました。


とりあえずまずは当初の目標どおり4段階目目指して頑張ります!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
与一への道 その2 ~欠片編金鎌部隊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。