SSブログ

与一への道 その4.2 ~強化編その3 [レリック]

そんなこんなで1週間経ちました。

rr0.jpg


rr2.jpg


あと1段階強化すればようやく使い物に・・・( ´ー`)


rr3.jpg



rr1.jpg


やっと証の出番がやってきました。


rr4.jpg



rr5.jpg


正直言うと、ヴァナフェスで発表されたとおり
レリックは再強化出来るのは確定したっぽいので
その条件として、万が一にも旧貨幣要求されるような事も、可能性として無いとは言い切れず
ここらで一旦強化止めて、様子見した方がいいんじゃないかっていう気もしたんですが・・・。

裏で南無八幡撃てる魅力に負けました。

もう自分の中ではメインジョブ完全に暗なので、万が一旧貨幣でアポカリ強化出来るなら
与一の完成が遅れてもそちらを優先するんですが・・・。

旧貨幣これ以上高騰しても困るのでそんな強化方法じゃないと信じたい(ノ∀`)


とりあえず80時間後二所藤の弓完成!
最終までの強化はいつになるやらです。

真龍BCでスピベル一発ゲットでサクッと売ってサクっと完成!なら楽だなぁ・・・。
とりあえず今週土曜日から真龍BC固定開始の予定です。
少人数での挑戦は初めてなので、そもそも勝てるかどうか不安ではありますが。
 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。