SSブログ

与一への道 その4.3 ~強化編その4 [レリック]

少人数真龍の結果は2戦2敗でした(ノ∀`)
動画で見るよりは難しかった・・・。

どちらも飛んで、落とす所まではどうにか行けたんですが
その後gdgdっとなってタゲ保持役である赤狩が全て落ち、全滅という結果に。
2回目なんかは残り数ミリまでいったので惜しかったのですが・・・。

BC終了後ログ見直したり、反省会して色々改善点が見つかったので
もう1回やれば次は勝てるかな・・・と思いました。

真龍の話はそれぐらいにして、80時間ぐらい経ったので弓を取りに行ってきました。

futa1.jpg


futa2.jpg


今オーディンなんかで狩出す時は、セレーネ使ってるので
二所藤にしてもいいかなといった感じの性能に。
裏で撃ってみたくてうずうず。



で、完成する前にメリポのスキル振り切っておきたいので、ボチボチ振りなおし始めてます。



ずっと両手鎌8片手刀8片手剣4の状態だったんですが
とりあえず片手剣4は青魔にハマってた時の名残なのでとりあえず0に。

後、こっちはあまり消したくなかったんですが
長年8を維持し続けてきた片手刀もついに下げる事に・・・。

futa3.jpg


futa4.jpg


futa5.jpg


とりあえず中途半端ですが、今の所こんな感じに。
最終的には両手鎌8両手刀6弓術6とかそんな感じでしょうか。
せめて8まで振れるのが4種ぐらいに増えてくれれば!と切望・・・。


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

ちゆみ

ちょっと
お借りします;;

http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/79561

http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/79562
by ちゆみ (2010-04-16 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。