SSブログ

最近やってる事とか

ログインはしてるけど、レリック以外の方に逸れていってる毎日。

ちなみに真龍BCは(もう1ヶ月以上前の話だけど…)24戦21勝で、スピベル0でした(ノ∀`)
世の中そんなに甘くありません。

与一は最終の半分ぐらい集まってますが
あんまり金策してないので殆ど状況は4月の頃と変わらず。

金策する気力がわかないので、なんとなくチョコ掘りやったりチョコボ育成したりしてます。
チョコ堀りはそろそろawait40になるかなーレベルなので特に金策と呼べる程でもなく
ほんとに暇つぶしと言うか、日課的にやってるだけです。

あと最近は召喚にちょっとはまってて

今更とある契約に行ってフェイクロージャー
(維持費-3&履行間隔-5狙い)取りに行ってみたり。

迦楼羅鉢金狙いで同じく鉢金欲しいLSメンとヴルパングエ通ってみたり。
(サポシのトレハン1で10回以上やっても出なかったのに
スーパーシーフ様に来てもらったら2連で2つ出してくれました(((( ;゚д゚)))))

陰陽取るの面倒なので、エブルブリオー作ってみたり。

暗のサポ忍6振り用に取ったSTP4、命中10のヌエボもほぼ使って無いので
ロイヤルに交換して、維持費-2、魔命&魔攻+7に変えてみたり。

マル頭が今更欲しくなってきて1年ぶりぐらいに猿通いだしたり。

メリポもちゃんと振りたかったので迷った末に今現在は

カテ1 ⇒ 物理命中5、魔法攻撃力5
カテ2 ⇒ ヘヴンリーストライク4、ウインドブレード2、ジオクラッシュ1

こんな感じに。
ジオは何となく以前振ってみただけなので
最終的にはカテ2はヘヴン5、ウインド5になると思います。

放置してたシャントット脚もラストのBC前まで進めたのでその内やろうかなと。

1、移動速度8%、サイフォン+20
2、移動速度8%、ペット魔命+7
3、サイフォン+20、ペット魔命+7

召喚用だとこんな感じでしょうか。
移動速度うpは是非欲しいけど、最悪ヘラルドあれば(ありません)済む話なので
3になるかもしれません。

あとはAF足打ちなおしはソロでも出来るのでアポSEかどっかに通おうかなと思ってます・・・。
ナシラ手はその内ロット出来る機会はあるかもですが、これは運なので取れたらいいな程度。
本当はテイウァッツ(ペット魔攻+7辺り)にも手を出したいのですが
アポ強化のメイジャンだけでかなりお腹いっぱいなので、これは後回しかな・・・。

色々書いたけど、この徐々にアイテム集めていく段階が一番楽しいと思う今日この頃。
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

T

;;
by T (2010-09-06 10:12) 

T

ぽめ;;
by T (2010-09-28 10:25) 

kish

ありがとう!
書くとこ間違ってるけどね!w
by kish (2010-10-02 06:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。