SSブログ

与一への道 その5 ~一応完成? [レリック]

結局1年ぐらいかかっちゃいましたが、とりあえず完成しましたー
最後モニヨン数枚借りちゃったので、これから返さないといけませんが;

yoichi0.jpg


こいつの為に苦労させられました・・・。

バイン使うレリックだったら多分春頃完成してたような感じだったんですが
与一はバイン全く使わないと言うことで、やっぱりというか大変でした。

今回のトレード場所はテリガンOPからすぐの海岸です。


yoichi1.jpg



以前の持ち主はガルカだった模様。
関係ないけどトレードする場所の付近は85でも絡む敵がうようよしてるので
見に来てくれたLSメンが絡まれまくってそっちの方が気になって仕方なかったですw


yoichi2.jpg



そんなこんなで一応完成( ´ー`)
地獄のメイジャン8500本ノックは気長にやって行きたいと思いますが
これ以上ノック数増えちゃうと気力が保てなくなりそうなので
次のVUまでに追いつきたいところです。

メイジャンが緩和されたと言っても、今から1段階目の与一鍛える人なんていないと思うので
ほぼ完全ソロになりそうですが(ノ∀`)

最後に、30枚+αのモニヨンを貸し出してくれたT樽始め、相場より安値で譲ってくれた方
(中にはただでくれた方も;)、証欠片に協力していただいたすべての方
たくさんの方の協力があってなんとか完成できました。本当にありがとうございました!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
最近やってる事とかこれで勝つる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。