SSブログ

真メタトロントーメント [レリック]

五行欲しくてちょっとアムルックやってた時の出来事。

amhuluk1.jpg


LSメンのブラ持ちは、メタ弱いとよく嘆いていますが


amhuluk2.jpg


マイティのみでここまで化けます。(ウォリアーチャージ未使用ですが、DAは乗ってるかも)
外だと一発芸的なマイティメタも、アビセア内だと癒し箱ですぐ回復出来るので
ちょくちょく見かける機会はあるんですが、見た感じ敵選ばず
4000~7000付近までは出てるような印象です。

TPクリ修正WS以外は、普通にやってたらクリティカルが乗らないっていう
変な仕様無くなっちゃえばいいんですけどね ´ω`)





という遠まわしなカタス強化希望案でした。
そもそもメタの場合はSTR60%修正とか、恵まれてる面も大きいんですけどね(ノ∀`)
不意カタスしてもそんなにビックリするほどのダメージは出ませんし。
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

Tomovtidemirry

ぷんすかぷんすかぷんすかぷんすか
by Tomovtidemirry (2011-07-21 12:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
黒太刀リディル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。