SSブログ

リディル

なんとなく獣90にしてみたんですが、裏でサブにリディルいいなぁなどと思い始め
ちょっくら取りに行ってみる事にしました。

前に黒帯取りで、逆鱗取りに真龍BC行った時に取れた蜜酒では
1個だけだったので勿論出なかったというは既に書いたのですが、

まぁその気になれば、どうせドロップ率5%ぐらいだろうし(根拠無し)
3回ぐらいやれば出るだろうと。奇跡的に。
ああ、俺もリディラーか、時代は変わったなと。



妄想が広がる一方なので、現実をここに記しておきます。




faf00.jpg


討伐人数は人数一杯で行ったり2垢で処理したり様々。
Lv90キャップの今となっては、踊ソロ、獣ソロ等々動画付きでの討伐報告があるので
シ+ヒーラー1で全く問題なし、時間がちょっとかかる(10-15分程度)ぐらい。

蜜酒は大体買ってましたが、売ってなかったら取りに行ったりもしました。
真龍BCは青青白白で負ける要素ほぼ無し。

長くなるのであとはドロップだけ。全て最低トレハン7以上。

1回目
faf01.jpg


2回目
faf02.jpg


3回目
faf03.jpg


4回目
faf04.jpg


5回目
faf05.jpg


6回目
faf06.jpg


7回目
faf07.jpg


8回目
faf08.jpg


9回目
faf09.jpg


10回目
faf10.jpg


11回目
faf11.jpg


12回目
faf12.jpg


13回目
faf13.jpg


14回目
faf14.jpg


15回目
faf16.jpg



15回目でなんとかリディルドロップktkr!!(トレハン9)




faf18.jpg

faf17.jpg



ねんがんのリディルを(以下略



やっぱ5%ぐらいなのかそうなのか的な匂いがします。


最後の最後でリディル、地霊、海王、甘茶、と・・
全く無駄の無い、欲しい物全部きた的なドロップで〆れてよかったです(ノ∀`)

獣用にって思ったけど、獣の装備ってAF3含めて全然揃って無いので
これを機に少しずつ集めていこうかと思います。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。