SSブログ

リベレーターを作ってみる その1 [ミシック]

アレキサンドライト終身刑に打ちひしがれて号泣する照英の画像ください!!!

alex2.jpg


公式で素材くれたのでなんとなく(ノ∀`)

アレキ集めるのは大変だけど、集めてみるとそれなりに貯まってる感じです。
なんていうか、キキルンに渡しちゃってもいいんだけど
途中で投げ出す事になってもやだなっていうのは、どうしても考えてしまうので
とりあえず確信持てるまでは倉庫に貯める感じで・・・。

1ヶ月でどのぐらい貯まるかなーみたいななのはちょっと興味あったんですが
フレがバザー見つけて買って来てくれてとても助けられてます。
この1ヶ月で多分2500個ぐらい確実に一人で買ってきてもらったような・・・!
ありがたやー( ´ー`)

アレキは緩和決まってるので、もうちょっと安くなってくれると嬉しいんだけど
果たしてどうなるやら・・・。


あとは、アレキがそんな感じでまだまだ時間かかりそうなので
アサルトは急ぐ必要全くないんですが、本で5枠は邪魔でしょうがないので
とっとと終わらせたいです\(^o^)/


2011/11/20現在 未達成のクエスト

アサルト全やり直し(31/50)
アレキサンドライト(6952/30000)

花鳥トリガ3種(0/3)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。