SSブログ

オハン完成&盾スキル上げ [エンピリアルウェポン]

11月26日になんとかオハンが完成しました。

ohan.jpg


無色の魂75個集めるのが最大の山場なのは、最初から分かってたので
魂集めからスタートして、魂集めるのに凡そ二ヶ月。
毎日やれた訳ではないんだけど、やっぱり大変でした・・・。

それに比べると、鋼鉄とアジュダヤは全然問題にならない楽さで
鋼鉄とアジュダヤ並行で進めても1週間ぐらいで終わりました(ノ∀`)

アジュダヤも2-3人でやってる人とかちょくちょく見かけたので
4人ぐらいでガチってみたりもしましたが
やっぱりそれなりに時間かかるので、もう全部焼いちまおうという感じで・・・。

丁度、LSメンがワイルドファイアの装備色々弄ってみたので試したいというので
何回かお願いしたんですが

WF.jpg


連携込み2発で終わるので、天神に関しては本当に最終兵器!

天神1個で7-8匹はいけるので、もうPOP場所で骨ちょっと掃除して天神してました。
ちなみにアートマ変えるの面倒だったので、灰凶双のまま天神仕様の秘でも数回やりましたが
4匹で限界でした(ノ∀`)

角は2個率高かいのに、鋼鉄の1個率が尋常じゃなかったので
実際終わってみると面倒臭さとしては

魂>>>>>>>>>>鋼鉄>角ぐらいの難度に感じました´ω`)


----------------------------------------------------------------


で、完成したのはいいんですが、何せにわか内藤なので、盾スキル見たら207とかもうね・・・。
オハンがあっても盾スキル207だと、おなつよぐらいで盾発動しない事が多々あり、
これはさすがに使い物にならないので、話題のモンターニャ食ってスキラゲに。

attowa.jpg


丁度マンドラ14匹 vs にわかナイト

盾スキル200とかのにわかナイトが、土シャムとか持ってる訳も無く
物理カット出来る武器って考えたらこれしかなかったので今更オクレナイト。

アートマは無常+要塞+流転(リジェネ50/3sec)をつけて
周りのマンドラ全部集めて正面に置くだけ。
ファランクスしておけば開始直後(盾スキル200ぐらい)でも
大体は0ダメでしたが、ファランクス切ると発動してない回数が結構あるのが分かりました。

status.jpg


ジャスト1時間ぐらいで207→396になって終了。(画像だとAF3頭で+7されてるので403)
キャップ付近だとさすがに、ファランクスかけてもかけなくてもどっちでもいいぐらいになってました。

まぁなんだ、オハンも凄いけどモンターニャ凄いな!・・・って感じです。

あと今更ながらこうしてみると戦闘スキル白いのが結構あるので、色々上げないとなぁ・・・。
特に両手剣!最近鎌使う方が頻度高いので鎌は青にしといたんですが、
両手剣白いままなのはやっぱり気になるので、これもモンターニャパワーで青くしておかねば(ノ∀`)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。