SSブログ

近況 + リベレーターを作ってみる その2 [ミシック]

オハン作った後に剣がないなーと思ったので、カッとなってアルマス作りました。
95にする自信もつもりもないので、エンピ武器はもう作りたくなかったんですがやむを得ず・・・。

久しぶりのググマツ広場は、昔に比べたらライバル少ないなとは思いましたが
やはりライバルが居ないと言う時間は稀。(あっても30分ぐらいでかならず団体が来る。)
ただ箱からググマツのだいじが取れてしまうってのが大きくて
あまりにもライバル多数な時は金箱狙ったりもしてました。

賞味2週間ちょっとで85までは作れたような気がします。

1回だけ野生のググマツが10分ぐらいふらふらしてる瞬間などもありました。
(全垢大事持ってるので釣りたくても釣れず、ソベク倒して見に行ったらまだいたという)

昔だったら考えられないですね。

内訳はソベク7-8日ブリ2日NMルート6-7日ぐらいの割合。
順序的にはいつも面倒な方から片付けたがる人なので
ソベク→ブリ→序盤のNMルートの順。

ソベクは割と一人でやった部分が多いんですが
ブリはLSのM猫さんが全面的に手伝ってくれたので
そういうのもあって2日で終わったという感じです、毎度すいやせん(ノ∀`)

item.jpg


最後はどばーとアイテムぶん投げてNMルート終わったら即完成。
今のところ85のままなので、その内90にはしようと思うけど優先順位低めです・・・。

---------------------------------------------------------------------------

バージョンアップ後特にやった事と言えば、とりあえずLv上げと
なんと言ってもメリポWSでしょう。暗黒的には。

ws.jpg


迷った末に今のところこんな感じ。

レゾリューションは思ったより相当強かったってのが正直なところ。
レゾのみ連打するなら、ラグナ復権って感じでしょうか。
ラグナはなくても、Lv90カラドで撃つよりはLv99火属性メイジャン両手剣の方が断然強そう。
なんか新しい両手剣は欲しいですねー。
とりあえずは3章VWで追加されたやつでもいいのかもしれませんが。

エントロピーは1振でも便利なんですが、ギロはもう飽きたので\(^o^)/
5振だとギロ+1ぐらいにはなるかなー程度ですが、MPは無尽蔵。
カタスと組み合わせると便利。

元々鎌と両手剣は5振はVerUP前から考えてたので
結局は残り1をどれにするかっていうだけだったんですが

短剣、弓、片手斧辺りの候補から使用頻度高そうな斧をチョイス。

別にこれが作りたいってレリックがある訳でもないんですが
獣で裏入るのが日課となってたので・・・(ノ∀`)
取れた貨幣売り払ってアレキ買う費用に回っちゃってましたが。
3垢で猿行くよりもその方が効率はいいです、買えれば・・・ですが。

ただ最近は、新ナイズルでアレキ出るのも確定したっぽいし
買いは少し控えてギル貯める期間でいいかなっていう状態。
まぁ余裕あれば3垢で猿やるだけでも、1ヶ月で2000個以上は取れるのでそっちもぼちぼちと。

当初の想定がアレキ1個10~12Kぐらいで考えてたので、10k割ってくれると
完成見えてくるかなって感じなんですが、ぶっちゃけみんな同じ事考えてそうなのと
必要数が単純にレリックの倍っていうのもあって
どこまで下がるのかは、1突入辺りの平均ドロップ数次第なので全く未知ですけども・・・。


2011/12/27現在 未達成のクエスト

アサルト全やり直し(40/50)
アレキサンドライト(13098/30000)

花鳥トリガ3種(0/3)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。