SSブログ

Kaggenな日々 [ヴォイドウォッチ]

迷企羅明光鎧が取れてないのが、どうも引っかかってたので
取れるまで叫ぶぐらいの勢いで、何回か主催してみました。

段々常連さんになってくれる人が出来てくれるのと同時に、毎回卒業生が(ノ∀`)
でも自分の分はさっぱり出ず\(^o^)/

VU終わったらチケット買うっていう選択肢もあるのですが
なんとなく負けた気がするので意地になって連日叫んだ結果・・・

mekira.jpg


なんとかゲット( ´ー`)

この日は20戦してメキラ9個出るという信じられないドロップぶりでした。
ただ自分が取れたのはその9個目だったので、ほぼ諦めかけてたところにぽろっと出た感じ。

軽く検索かけてみたら通算133戦目でした。
内訳はメタル58、ベルト3、アイ12、迷企羅1

メタルがそれなりに出るので、ダスト買っても赤字にはならないのが救いでしょうか(ノ∀`)

-------------------------------------------------------------------------

リベレーター進捗状況(2012/2/9現在)

アレキ17735/30000
アサルト42/50
花鳥トリガ0/3

とりあえずアレキ半分越え。バザー増えてくれれば恐らくもう行けるという手ごたえ。
アサルトはずっとサボってたけど、新ナイズル控えてるのでVU前にある程度終わらせたい(ノ∀`)
花鳥はそれなりに進めてあったりはするけど、モン貯め楽になるようなのでVU後にまとめて。

あとリベとは関係ないけどカラド99目指すよりは・・・という事でラグナ作る事にしました。
作ったとしてもマロウ15個とかどうすんだって感じですが・・・。
本当に完成しちゃったとしたら、優先順位的にはアポ>ラグナ>与一。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。