SSブログ

リベレーターを作ってみる その3 [ミシック]

とりあえずナイズルにチケットあまり使わないので(悲しい事に・・・)
残ってたアサルト全てやってしまいました。

結論から言うと、全て『ただ倒すだけ』・・・と目標が一番ハッキリしている分
中尉アサルトが一番簡単だったような気がします´ω`)

khimaira.jpg


強化して特攻、レゾ連打+ケアル連打、Lv99の現在ではこれで全て倒せました。
魅了きたらどうしようかとか、一応心配してたんですが
魅了WSがあるアサルトは、全部魅了来る前に終わりました(ノ∀`)

そんなわけで

rebe.jpg

iru.jpg

luja.jpg

mamu.jpg

peri.jpg



邪魔なアサルト日誌は全てキキルンに返還して


asult.jpg


アサルトは無事終了。
サッチェル5枠あいたのでサッパリしました。

これで残すはアレキと花鳥トリガのみになりました。
アレキは新ナイズルで多少バザー増えたかなー程度ですが
全く無いよりはマシなのでありがたいです。
なんとか残り4桁に突入という事で、モチベも多少上がってまいりました。

---------------------------------------------------------------------------

ミシック進捗状況(未終了分のみ記載) 2012/2/22現在

アレキサンドライト 20825/30000
花鳥トリガ 0/3

花鳥はいつでも出来そうなのでとりあえずアレキの追い込みを・・・。
・・とは思うけどラグナもさっさと作りたいしVWもやりたいし、マロウもどうにかしたい。
やりたい事がたくさん。

ちなみに中身8-9人ぐらいで真闇王既に1回行きましたが
分身後外れ引いて、3匹目は削りきれませんでした。
なんとなく手ごたえはあったので、判別法とか出てくれば勝率かなり上がるんじゃないかと・・・。
完全ランダムで判別も不可の場合は、人数増やすか傭兵雇うしかないですね´ω`)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Kaggenな日々ラグナロク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。