SSブログ

ラグナロク [レリック]

貨幣大体集まったので強化開始。
・・・と思ったんですが、肝心のレリックブレードがなかったので物凄く久々に裏バスへ。
1時間ぐらい出なくて、出ないまま排出とか勘弁してくれ(ノ∀`)

なんて思ってたら、残り45分ぐらいで出ました。

これまた久々にズヴァ城のゴブリンへ。

1st.jpg


実は、ここで他の人に出会ったのは初めてなのですが
それだけレリック作ってる人増えたって事なんでしょう´ω`)

証まだなので、ハマったら遅れる可能性無きにしも非ずですが
順調に行けば18日完成予定。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ばる

固定メンバーのレリックホルンを取った時
1回の突入で出なくてまさかの2日目でしたよ!w

その後貨幣やら試練やら素材狙いやらでジュノ行った時
これでもかという程ドロップしたのもお約束。

てか、よく見たらカラド持ってるんかーい
by ばる (2012-03-08 14:06) 

kish

バスは延長取るのがめんどくさいので
2日続けてとかは入りたくなかったのでほんとよかった・・。

慣れてる人なら問題ないんだろうけどもw

カラドは一応あるのだけど、最近じゃD値単純に高いホアフロばかり使ってますた。
カラドで1回TP300でトアクリ撃った後に通常倍撃期待しつつレゾ連打するのも
ホアフロで、石火使って開幕からレゾ→レゾと素直に行っても大差ないかなぁみたいな。

まぁ99カラドもいいなぁと思わなくもないけれど
とりあえずリベレーター完成してからの話になりそうです。
by kish (2012-03-20 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。