SSブログ

ラグナロク完成 [レリック]

ラグナ予定通り完成記念ぱぴこ。

Ragna.jpg


ちょっと予定外の出費になってしまったけど
とりあえず完成したので後はアレキ集めに専念できそうです。

ノックもしないとですが、昔に比べたらヌルヌルです´ω`)

ノック後の話になりますが、99にするのはどうしようかちょっと迷ってはいます。

マロウ5個はどうにかなりそうな感じではあるけれど、
更に5個10個とかはどうなるか未定というか今の所は取れる予定がないので

当初はアポから鍛えようと思ってたけど、アポとラグナで物凄く迷い中。

1個目のレリックであるという思い出(というか思い入れ)補正と
倍撃伸びないなら、固有WS伸びるアポかなぁ(スカージは伸びても使わないので・・)と思いつつ

使用頻度考えれば、今のところは両手剣優勢なのは間違いないし
今後、真闇王を自主的にやって最終的にアポもラグナも両方99にするというのであれば
明らかに99ラグナから作っていった方が効率は良いはず。

でもノック途中のラグナ使ってる感じだと
多少D値低くてもレゾ撃ってみると結構なダメでちゃうんですよね。
ラグナの肝は命中と倍撃だと思うし。

そう考えるとやっぱアポなのか!いや使用頻度は・・・。

延々とループする究極の二択。
 
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

ばる

ラグナ完成おめでとう!
予想外の出費、の一言で済ませられる彫金師の感覚【恐れ】w

どっちを先に~ってのは自分も最近までメタルでやってたので判ります
ウルス90のままでも充分強いけどガンバン先に突っ込むのはどうなんだと
まあ充分迷うがよいさ、ふははは

あれ、99で倍撃確率上がるんじゃなかったけ?
by ばる (2012-03-19 12:11) 

kish

ありがとう;;

自力で取った分かなり多かったから、買った分はそれほどでもないのです。
全部買って予定外の出費程度と済ませられるような富豪ではありません・・・w

もっと検証されないとハッキリはしないだろうけど
99での倍撃率はどうも変化なし?という噂です。




by kish (2012-03-20 00:27) 

unchi no hito

ぼくのぶらぶらのまろうは?
by unchi no hito (2012-03-25 10:18) 

kish

もう5個集まってるので復帰してくれたら渡します;;
by kish (2012-04-01 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。